.-- --


ふくろ展 
.09 2013

kiyoです。

今年もcraft&gallery Kukkaさんである、ふくろ展に参加させて頂きます。
毎年春と秋にあるふくろ展。
いろんな作家さんのふくろ物が勢ぞろい!!!
季節の変わり目に、ピッタリのbagがきっとみつかると思います





| アイテム | comment(0)

今年もよろしくお願いします 
.19 2013

今年のHi-conchoは、雪見市から始まります

場所は、六日町の龍言の大広間時間は、10時から4時まで。
下見の時に初めて龍言に足を踏み入れました
思った通り、とっても雰囲気のある素敵な旅館

こんなところで、明日1日過ごせるかと思うと今からウキウキしてきます



明日は、gomariさんが都合が悪いので、私がお店番です。
染めの質問にも答えられるように、頑張らなくちゃ


P1010076.jpg


イベントに興味ある方。
龍言に入ってみたい方。
雪がすごくて、どこにも行けなくて、ストレスたまってる方。
忙しいけど、楽しいことに興味ある方。

みーんなまとめて、明日は、雪見市にお越しください。


kiyo
| アイテム | comment(0)

ふくろ展 
.17 2012

craft&gallery kukkaさんで開催される
「秋色おしゃれ店~ふくろ展vol.6~」
10月19日(金)~31日(水)
作家さん手作りのバッグ・ポーチなどが並びます♪







kiyo

| アイテム | comment(0)

新作出来ました 
.02 2012

kiyoの新作bagのご紹介です。

世界に一つしかない私の手描きbagです。
赤い実は、刺繍をして、持ち手と入口部分ににステッチをしてみました。
大きいbagなので、家族でお出かけするときにピッタリ!!!





上のbagより一回り小さめです。
こちらも持ち手と入口部分ににステッチをしてみました。

P6270041.jpg






kiyo
| アイテム | comment(0)

春の新作です♪ 
.14 2012

なかなか更新しなくてすみません。
kiyoの春の新作バッグが出来たのでみてください




P4130147.jpg


craft&gallery kukkaさんのふくろもの展にさんかさせていただきます



| アイテム | comment(0)
 HOME 
Older entries ☞

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
