.-- --


あけましておめでとうございます 
.02 2012

1年があっという間に、過ぎてしまい、新しい年がやってきました。

今年の抱負は?


・・・・・まだ考えてません。


・・・・・多分、そのまま1年が過ぎてしまいそう(笑)


Hi-conchoの活動も多分、行き当たりばったりになる気がするけど、

楽しんでやっていきたいです♪


gomariさんは、いかがでしょうか?

P7090254.jpg



kiyo
| その他 | comment(0)

ヤバイ 
.31 2011

最近、ブログに写真を載せたくても載せられない事態が・・・

とおかまちてづくり市が終わったら、大掃除をするぞーーーー

と、決めていた私は、てづくり市の翌日から部屋中ひっくり返して断捨離しまくりました。

本当は、ブログの更新してからやれば良かったんだけど、

どうしても私の片付け虫がうずうずしてきてどうにもならなかったんだけど・・・

そのせいで




デジカメとパソコンをつなぐ線?コード?が行方不明になってしまったのです



何やってんだろう???



いらないものを捨てれば必要な物がすぐ出てくるようになるはずだったのにーーー



ってことで、しばらく、写真をアップ出来ないつまらないブログになってしまいますが、お許しください

でも、あんまり、何にもないのもつまんないから

P6080248.jpg




↑↑↑上の写真は、線?コード?が行方不明になる前に撮った写真です。



kiyo








| その他 | comment(0)

びっくり 
.27 2011

前回アップしたはずのblogがアップしてなかった

確認すると、下書きになっていた

なので、ガレージセールのお知らせもあったのに、もう、終わってしまいました

ごめんなさい



kiyo
| その他 | comment(0)

FMゆきぐに出演 
.28 2011

kiyoです

今週は、gomariさんがFMゆきぐにさんに出演させていただきました。

リレー方式のこのコーナー
gomariさんの次は、Mog.squared worksのツグミチャンにお願いしました。



gomariさんも私も大好きなこちらのお店。
自分の娘には、つぐみちゃんのようになってほしい
と思わせてくれるような素敵な方です

来週が楽しみ~♪





| その他 | comment(0)

FMゆきぐに 
.20 2011

Kiyoです

本日は、FMゆきぐにさんのきままに奥様ランチ《テシゴトハッシン》のコーナーに出演させて頂きました

すごく緊張しましたが、ぶんぶんさんのきさくな雰囲気についつい友達とお茶してる気分で喋ってしまいました
普段、味わえない貴重な体験に大満足してきましたが、あとから、写真撮ってくれば良かった~と反省中



FMゆきぐにさんでも紹介していただきましたが
本日からcraft&gallery kukkaさんでふくろ展開催中です
たくさんの作家さんの作品がたくさん出展されています。
一見の価値ありですよ~♪

P4120091.jpg
| その他 | comment(0)
 HOME 
Older entries ☞

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
