.-- --


イベントのご紹介 
.25 2010

こんな楽しい企画があります♪
 

画像が大きすぎて全部入ってなくてごめんなさい

詳しいことはPOLEPOLE森の学校のブログを見てくださいね

20100716061750285.jpg
20100716061749b20.jpg



今回は、旗作りで参加させて頂いています
P7200268.jpg

gomariさんが染めた布に私が作ったハンコを押してみました
当日は、この旗が100枚もつなげられて飾られる予定です

それとは別に、少し大きい旗も作りました

これは、会場の目印になる予定です
皆さんが道に迷わないように心をこめて作ったので是非見に来てください




申し込みの締め切りがあと少しで~す

ジャンベに興味のある方
キャンプに興味のある方
知らない人たちとふれあいたい方

参加してみませんか?


kiyo



| イベント | comment(2)

ショック 
.16 2010

kiyoです

わたくし事ですが、今日の夕方、携帯電話を紛失しました
めちゃめちゃショックです。

もし、私に連絡くれた方いたらごめんなさい




| その他 | comment(4)

看板 
.14 2010

梅雨ノコロに参加させてもらうことをきっかけに
Hi-Conchoの看板をCLINKさんで作って頂きました

P7090254.jpg

めちゃめちゃ素敵な看板が出来て感動

写真より実物の方が数倍素敵です
イベントに参加するときは、一緒に連れていくので、見に来てくださいね


kiyo
| アイテム | comment(2)

遅くなりましたが… 
.05 2010

上越kukkaさんで行われた”Tシャツ展”と新発田で開催された”梅雨ノコロ”、
どちらも大盛況で終了しました。
(残念ながら、私たちはお邪魔することが出来ませんでしたが)

期間中、来て頂いた方々、私たちの作品に目をとめてくださった方々、そしてご購入頂いた方々、
”Tシャツ展”・”梅雨ノコロ”のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました

夏到来
出来るだけ多くのイベントに参加していきたいと、制作の日々です。

イベント出店が決まったら報告させていただきます

gomari



| アイテム | comment(2)
 HOME 

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
