.-- --


Tシャツ展  6/9~6/20 
.10 2010

いつもお世話になっている委託先のcraft&gallery kukkaさんで、昨日から“Tシャツ展”が始まりました!

今回は、”Hi-Concho"ではなく、それぞれ、”kiyo””gomari”で出品させてもらっています


先日、納品にお邪魔した時に、他の方のTシャツを拝見したら、みなさん個性があって味のあるものばかりで、
楽しませてもらいました

興味のある方は是非、足を運んでみてください!

P2010_0610_112047[1]


2010年6月9日(水)~6月20日(日)
エルマール2階 kukka ギャラリー
10:00~19:00  最終日17:00迄

出品者
*ひぐちキミヨ       *ビジュー
*細谷晶夫         *コラボショップ
*アトリエUga        *gomari
*Ecru(エクリュ) *kiyo

※宮崎県畜産農家応援チャリティTシャツも同時販売
↑↑↑
私たちも参加させてもらっています。。。





P6080251.jpg
↑↑↑
今回出品させていただいているTシャツはこんな感じです♪


gomari
| 委託 | comment(3)
☜ 梅雨ノコロ  HOME  Tシャツ ☞

comment

eri
kiyoさんのTシャツに続き、満を持してgomariさんのTシャツもUPされましたね! gomari色ですね~。個性的でグゥーですね(^O^)/
このお二人がいい所を出し合ってハイコンチョブランドは成り立っているのですね! 素敵です。頑張ってくださいネ(^_-)-☆
2010.06.10 21:10
ねずっち
本日kiyoさんよりTシャツ展のはがきいただきました。
Hi-Conchoの名前聞かない日がないくらい活動的ですね~。
小指を挟まない程度に頑張ってくださいね。
Tシャツ素敵過ぎます。
2010.06.10 21:40
gomari
*eriさん
ありがとう!
でもeriさん好みは、gomari色よりアルビ色でしょ
にっぽん!チャチャチャ♪
それは、バリボーかな(>_<)=3


*ねずっちさん
今日はお邪魔出来ず残念!
小指、小さい割りに大事でした(^_^;)
今は、リハビリ中です。
それから、自転車だいたい決めました(^o^)/
あれ!?こういうのは、ここで話すことじゃないのかな…
まだ慣れてません…失礼しました(*^o^*)
2010.06.10 23:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hiconcho2.blog24.fc2.com/tb.php/11-e9919157

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
