スポンサーサイト 
.-- --


遅くなりましたが… 
.05 2010

上越kukkaさんで行われた”Tシャツ展”と新発田で開催された”梅雨ノコロ”、
どちらも大盛況で終了しました。
(残念ながら、私たちはお邪魔することが出来ませんでしたが)

期間中、来て頂いた方々、私たちの作品に目をとめてくださった方々、そしてご購入頂いた方々、
”Tシャツ展”・”梅雨ノコロ”のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました

夏到来
出来るだけ多くのイベントに参加していきたいと、制作の日々です。

イベント出店が決まったら報告させていただきます

gomari



スポンサーサイト
| アイテム | comment(2)
☜ 看板  HOME  梅雨ノコロ ☞

comment

昼からマッコリ
色々イベントお疲れ様でした!
Tシャツや、作品を買われた方は、身につける度、ウキウキすること間違いなし(^O^)/ですね~(^_-)-☆
次はどのような作品を展開されて行くのか楽しみにしております!
2010.07.05 12:35
Hi-Concho  kiyo
昼からまっこりさん

コメントありがとうございますv-10
買ってくれた人がいつまでもウキウキするような作品を作れるように頑張りますv-91
2010.07.06 19:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hiconcho2.blog24.fc2.com/tb.php/13-2190ad33

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
