スポンサーサイト 
.-- --


クラフト市 
.15 2010

アトモスカフェで開催されたクラフト市が無事終了しました。

他の参加者サンの作品が素敵過ぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました。

ってことで、写真を見たい方は、アトモスカフェのブログを見てください
次回は、必ず写真を撮るのでお許しください。


忙しい中、来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。





次のイベントは、10月17日のとおかまちてづくり市に参加予定です

たくさんの作家さんが集まるこのイベントに去年に引き続き参加させていただきます

今回は、cozyさん・道さん・さのやさん・Hi-conchoと合同出展させて頂きます。


是非、遊びに来てくださいね


kiyo



スポンサーサイト
| イベント | comment(2)
☜ 十日町てづくり市  HOME  おしらせ ☞

comment

昼マッコリ
楽しいイベントでした。な~んにも買わなかったけれど、許してちょ!
ハイコンチョさんはじめ、様々なジャンルの作家さんの作品を拝見出来まして、いい シ・ゲ・キ! を受けました。
創作意欲が湧いてきたー!!!!!
2010.09.17 16:03
-
昼マッコリさん
ホントに楽しいイベントで、私たちも笑いっぱなしで終わった感じでした!
昼マッコリさんの創作楽しみ♪
是非、拝見させてください(^o^)=3
また、出店関係なくアトモスカフェ行こうね!!
gomari
2010.09.19 22:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hiconcho2.blog24.fc2.com/tb.php/20-3f436817

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
