スポンサーサイト 
.-- --


FMゆきぐに 
.20 2011

Kiyoです

本日は、FMゆきぐにさんのきままに奥様ランチ《テシゴトハッシン》のコーナーに出演させて頂きました

すごく緊張しましたが、ぶんぶんさんのきさくな雰囲気についつい友達とお茶してる気分で喋ってしまいました
普段、味わえない貴重な体験に大満足してきましたが、あとから、写真撮ってくれば良かった~と反省中



FMゆきぐにさんでも紹介していただきましたが
本日からcraft&gallery kukkaさんでふくろ展開催中です
たくさんの作家さんの作品がたくさん出展されています。
一見の価値ありですよ~♪

P4120091.jpg
スポンサーサイト
| その他 | comment(0)
☜ FMゆきぐに出演  HOME  おまたせいたしました ☞

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hiconcho2.blog24.fc2.com/tb.php/30-81029807

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
