.-- --


むすびめ∞ 
.25 2010

今日は、<むすびめ∞>の講師に行ってきました

初めての講師。
ドキドキワクワクです


まずは、みなさんで絞ったり、絵を描いたり♪



今日は、おいしい染めということで用意したのは
玉ねぎ、ブルーベリー、紅茶、緑茶、黒米ターメリック
P5250202.jpg



お天気がよかったのでお外で乾燥中。
緑の中で作品たちが気持ちよさそう♪
P5250211.jpg


天候にも恵まれとっても楽しい時間を過ごせました。


参加してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました。



そして、講師に招いてくれたcasa151aのおふたり。

たくさん協力してくれたりえさん。

ほんとうにありがとうございました。



みなさんとの出会いに感謝します。


| アイテム | comment(9)
☜ Tシャツ  HOME  予行練習 ☞

comment

atsuko
お世話になりました!
とっても楽しい1日でした♪

ぜひまたお会いして、手作り談義したいです!

これからもよろしくお願いします。
2010.05.26 00:08
Hi-Concho
こちらこそありがとうございました
みなさんを楽しませるつもりが自分たちまで楽しんじゃいましたi-237

今度、ゆっくりお茶しましょうね♪
2010.05.26 04:46
肝っ玉母ちゃん
参加させてもらってたのしかったです
日ごろのストレスが吹っ飛びました♪
かわいいルナちゃんのおかげといってもいいかも(笑

また、自分の中のネットワークが広がりました
別の機会にご一緒できること、楽しみにしてます

同じ内容でもう一回開催するとしても絶対参加したいです

ありがとうございました


追伸:ブルーベリー染めのTシャツ
   子どもに見せたら
   「ぜんぜんブルーベリーのにおいしない」って
   とっても残念そうでした
2010.05.26 08:44
Hi-Concho   Kiyo
さっそくコメントありがとうございます
同じ内容でも、また参加したい。なんて嬉しーおことばありがとうございます

また、会えるのを楽しみにしています♪


2010.05.26 10:01
ERI
むすびめ∞ ありがとうございました!!
いつもくよくよ考えて日々暮らす私ですが、この日は右手に輪ゴム!左手に布!インスピレーションを大切にオリャオリャー!やったるで!!と心のままに創りました。 芋虫みたいな状態の物もありましたが、染め上がりは想定外のいい出来!楽しかったです。また参加したいですー! ありがとうございました。
2010.05.26 22:28
Hi-Concho   Kiyo
楽しんで頂けて良かったe-68
あの芋虫君があんな素敵になるなんて思ってもみなかったよね
芋虫君のゴムをとり終わった時のえりさんの笑顔が素敵でしたv-353

2010.05.27 00:25
サトミ
おいしい色染め布こもの 
楽しかったです。
お世話になりました。
興味のあった染め、会いたかったHi-Conchoのお二人と
casa 151Aに会えたこと。
とても素敵な時間と空気でした。
またきっとご縁がありますように・・・。

夕方の電話、ありがとうございました。
お心遣いに感謝と感激です。
2010.05.27 00:53
小雪
むすびめ、どうもありがとうございました!
やっている最中は必死?でしたけど、ほんとに楽しくて素晴らしい時間と
なりました。
私もまた参加したいです♪
良心的なお値段や、おふたりの細かい心遣いに感謝です。

あ~ 良かった♪
2010.05.27 14:57
Hi-Concho   Kiyo
サトミサン
遠くからのご参加本当にありがとうございました
初めてのワークショップだったので、心配していたのですが
喜んで頂けて何よりです。

これからも、末永くお付き合いさせてくださいね。
よろしくお願いします。


小雪サン
こちらこそありがとうございました
また参加したい。なんて、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね



2010.05.27 16:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hiconcho2.blog24.fc2.com/tb.php/9-1c42605b

Profile

Hi-Concho

Author:Hi-Concho

Category

アイテム (16)
イベント (17)
ワークショップ (2)
委託 (4)
その他 (7)

Entry

Archives

Link

Comment

Search

Mobile

QR
